2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巨乳コレクション/広瀬奈央美
「巨乳」女優のファックシーンを集めたコンピです。女優名は出ませんが、奈央美クンの他、坂口華奈や小森詩等結構有名な女優さんも収録されています。
奈央美クンはイエローのホットパンツにピンクのシャツといういでたちで登場します。ムチムチの体型が強調されるパンツ、いいですねえ。
カメラは執拗に奈央美クンのお尻からのアングルに拘ります。ローションを垂らし、指マンされると奈央美クンの喘ぎ声は段々と大きくなります。男優はバイブをオ○ンコに挿入すると同時に、アナルへ小さい方のバイブを突き刺します。オマ○コとアナルの同時攻撃に奈央美クンは顎を突き出し快感に酔いしれます。アナルOKならもっと攻めて欲しかったところですが、残念ながらこのシーンのみです。
男優がチ○ポを出すと、奈央美クンは舌なめずりしてフェラを始めます。
騎乗位、後背位、正常位と続き、顔シャで終了となります。
奈央美クンは「巨乳」では無いと思いますが、まあ良しとしましょう。
この映像、名前を変えて使い回しされているようですので、探せばすぐに見つけられると思います。
広瀬奈央美

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

学校帰りのブルセラ/相川瞳
このビデオ、表からの裏流出と思われますが、正確なタイトルが分かりません。女優さんも見たことがあるような気がしますが、分かりません。
どなたか知っていたら教えて下さいませ。

内容ですが、高校生らしき女の子が男にマン毛を剃られるところから始まります。女の子は最初は当然嫌がりますが、男の説得に負け了承してしまいます。男は慣れた手つきで剃毛を始め、あっという間に終わらせます。
男は女の子のツルツルのオ○ンコにバイブ攻撃を仕掛けます。女の子も眉間にシワを寄せてその攻撃を受け入れます。
フェラ、シックスナインと続き合体です。勿論、生挿入。
女の子のお腹にザーメンを発射して終了となります。

小ぢんまりとした作品ながら個人的には結構気に入っています。
では。
相川瞳
快楽デカパイ/いとうしいな
93cmのデカパイを売りにしていた、いとうしいなクンの裏流出ものです。顔は普通ですが、大きなおっぱいはそれを補って余りあるものがあります。
今はおっぱいの大きな女優さんは大勢いますが、当時はそれほど数はいなかったように思います。そんな頃「デカパイ」を売りにしていただけあって、93cmというのは今から見てもかなりの迫力です(ビデオの内容はデカパイに拘ったものではありませんが…)。

しいなクンはファーストフード店の店員役です。レジでスペシャルメニューの注文を受けるのですが、そのスペシャルメニューはしいなクンの身体です(安易といえば安易ですが)。
そして、一気にファックに突入です。フェラからシックスナインと続き、正常位で合体です。騎乗位ではしいなクンのおっぱいがゆさゆさと揺れます。良い眺めです。後背位では帽子が外れてしまうほど激しく突かれます。結合部分を鮮明に確認出来ないので、濡れ具合は不明です。
最後はパイズリからそのままおっぱいに発射です。

古い裏物らしく、シーンを繰り返したりして時間を稼いでいます。
昔はよくあったんです、そんなのが。
画質が悪いのがちょっと残念です。
快楽デカパイ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト