2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
解剖実験ライブ/中川絵里
1980年代に活躍した中川絵里クンの流出ものです。かなり活躍した人のはずですが、あんまり記憶に無いんだよなあ、この娘は。でも、端正な顔立ち、当時を思わせる髪型、形の良いやや垂れ気味のオッパイ、とかなりレベルは高いです。
絵里クンの裏ものは本作を入れて「しゃぶらせて」「エリも××見えちゃった」と3本持っていますが、この「解剖実験ライブ」が一番画質が良いです。アップル通信の人気企画「女体解剖」をそのままビデオに収めたものです。スリーサイズから始まり、乳首の大きさ、乳輪の大きさ、あそこの長さ等々計られていきます。アホな企画やなあ(笑)。絵里クンはなんとアナルにバイブまで挿入されてしまいます。本当に入れているようですが、この時のアップ画像が無いのが残念。指マンしながらのフェラのシーン、いいですね。形の良いお尻が良く見えます。本番ではしっかり挿入しているようですが、生なのかゴム付なのかよく見えません。射精シーンも無し。入れたままゴムの中に出しちゃったのかな?よく分かりません。
最後は和気愛々と談笑で終わります。抜きどころはそんなに多くはありませんが、絵里クン好きなら買って損は無い内容と思います。ぜひどうぞ。
元ネタはダイプロの「女体解剖実験室ライブ」となります。
解剖実験ライブ
「女体解剖実験室ライブ」のパッケージはこちら
女体解剖ライブ(中川絵里)

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして

昔のアダルトビデオに関してお詳しいと見受けられましてお聞きしたい事があります。
白木麻耶が出ている妖艶西遊記という東宝の作品がありました。その中の破の巻に宮川真弓、風間ひとみという女優が出てました。童貞物語という裏作品に宮川真弓が出ていたと思うのですが、いくら探しても見つかりません。かなり昔の作品になります。宮川について詳しい事ご存知ですか?
http://www.dmm.co.jp/digital/nikkatsu/-/detail/=/cid=174okuram003/
風間ひとみについても何か詳しい事ご存知ですか?
東宝の作品中心に出ていますが、裏作品はありますか?
http://pureadult.co.jp/user_data/sp_artist_product_detail.php?pid=126014062000&aid=929&bck=%2Fuser_data%2Fsp_artist_product.php%3Faid%3D929
この詠美という人は名字はなんという人ですか?名前を変えている可能性もあります。
私たち3人揃うとハメハメガールズョという裏作品に出ています。他に裏作品をご存知ですか?
http://pureadult.co.jp/user_data/sp_artist_product_detail.php?pid=126014000000&aid=900&bck=%2Fuser_data%2Fsp_artist_product.php%3Faid%3D900 
http://www.bokenya.jp/ppv/ppv3rd.php3?MSTID=SER-111
本家おふくろさんという作品について一番左側にいる黄色い服の女優さんの名前をご存知ですか?
どうか宜しくお願い致します。
2015/05/16(土) 17:51:56 | URL | 三木 #-[ 編集]
こんばんわ。
申し訳ございません、どの女優さんも私は存じ上げませんね。お役に立てずに申し訳ございません。

リンク先を見ていたら「南野千夏」の名前がありましたね。「南野千夏」というタイトルの作品でしたら1本所有しております。
2015/05/18(月) 22:18:29 | URL | ブログ管理人 #-[ 編集]
ご連絡ありがとうございます
管理人様
ご連絡ありがとうございます。
南野千夏は加賀恵子が出ている作品ですね。
オレンジパラソルという裏DVD店で扱っていました。
http://orepara.muvc.net/fu14.html
ここは遠山あかねの裏も1本扱っていますが、数が今まで観た内では2本だけです。知名度の割には少ないです。他に遠山の裏作品はご存知ですか?太陽光も好きです。
管理人様のブログには海外問わずと出ていますが
次に挙げる台湾のアダルトについて詳しいですか?
http://www.g2h.tw/mainsite/about1.php?mv=TWold-wudido 無底
http://www.g2h.tw/mainsite/about1.php?mv=onenightKn 一夜皇帝
http://www.g2h.tw/mainsite/main.php
高潮電影網というアダルトの動画を販売している所
を見つけました。上の2作品を気に入っていますが
ご存知ですか?これらの作品の女優を調べていますがかなり古いので見つかりません。画質から1980年代のはずです。
台湾の作品ですが、製作には日本人の技術的協力が受けていたいたと知りました。
今でも残っているのは、当時かなり人気があったと想像できます。
この高潮という動画屋は日本で言う裏物から日活のような裏でないポルノ映画まで混合しているのでサンプル画像をよく確認しないと期待はずれの作品もあります。その点で香港の作品は全くつまらないです。

2015/05/19(火) 00:49:10 | URL | 三木 #-[ 編集]
遅くなりました。「台湾の作品」は2つとも分かりませんね。お役に立てず申し訳ございません。
遠山あかねは持っていたはずですがタイトルが思い出せません。太陽光は時代劇ものを持ってたかな?
2015/05/26(火) 01:15:13 | URL | ブログ管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック