2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欲求不満妻/池端あやめ
今回は淫乱熟女の池端あやめさんです。
あやめさん、ヤらしいですよ。股を広げられ顔をだしたパンティには染みが付いています。指マンでは一気にあへあへ、「いく…」と一回目の絶頂。次は四つん這いにさせられ後ろから指マン。アナルも丸見え。アナルも少しいじって欲しかったですね。そしてそのまま後背位で挿入。騎乗位での激しい腰のグラインド、背面座位での激しい出し入れもバッチリ丸見え。
あやめさん、淫乱熟女ぶりはかなりいいですね。ぜひどうぞ。
元ネタは2003年ルビーの「四十路 淫美の章11」となります。
池端あやめ(欲求不満妻)
「四十路 淫美の章11」のパッケージはこちら
淫美の章11
Fetish Club BOOB MANIA Vol.1
川上良子クンです。良子クンの巨乳にお世話になった方も多いことでしょう。私が彼女を知ったのは某巨乳系マガジンです。ビデオ撮影現場に密着みたいな企画ページです。
さて、本作の良子クン、いやらしいですよ。ツイスターならではの無理な体勢で頑張る良子クンをカメラはあんな角度やこんな角度で撮り続けます。水着に着替えてからの2回戦が始まって数分後、良子クンの水着はとうとうズレて左側のオッパイが露になります。「いや~・・恥ずかしい!」と良子クンは嫌がりますが、ゲームは続行されます。しかし、抵抗虚しく良子クンの負け。水着を脱がされ、真っ裸で第3ゲームが始まります。ここまでで体力を使い果たしたのか、良子クンはあっさり敗北。罰ゲームのフェラチオをさせられます。
その後は、パイ擦り発射→本番と続きます。合体してからの良子クンの反応も最高。「オッパイにたくさんかけて」という希望通りオッパイへの発射で終了となります。
元ネタはプラグレーベルの「巨乳クラブ爆乳マニア会員No.1川上良子」となります。
BOOBMANIA
「巨乳クラブ爆乳マニア会員No.1川上良子」のパッケージはこちら
巨乳クラブ爆乳マニア川上良子