2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好色濡れマン妻/片瀬梨子
以前紹介した「好色濡れマン妻」の片瀬梨子さんのパートです。
ホテルの一室でのハメ撮りです。梨子さんは結婚3ヶ月の奥さまを演じます。男性に薬指の指輪を見つかり結婚したことを責められます。と、こんな設定はどうでもいいんです。梨子さん、男優の攻めにかなり本気になってます。
ベッドに横になり、スーツを脱がされるとブラジャーに守られたオッパイが現れます。男優の手は梨子さんの大事な部分を愛撫します。ブラを外されると大きめのオッパイが登場。かすかに残る日焼け跡がヤらしい。梨子さん、ストッキングを脱ぐと一転攻めに転じます。チ○ポをモグモグ。音のしないバキュームフェラ。気持ち良さそう。ローターがパンティの上からオマ○コを刺激すると梨子さんの喘ぎ声も大きくなってきます。ローターがパンティの中に入ると2本目のローターが登場。パンティの上からお尻の穴も刺激される梨子さんです。バイブで攻められた後は正常位で合体。後背位では「自分で腰動かして」という言葉に激しく腰をグラインドさせます。梨子さんのオ○ンコからはドろリと白い本気印の証が流れ出します。男優が激しく腰を動かすとゴム内に発射。梨子さんはそのままベッドに崩れ落ちます。恥ずかしい格好のままオ○ンコ丸見え。果ててしまった梨子さんのオマ○コにカメラがズームし終了です。
久しぶりに見たけど、良かったです。ぜひどうぞ。
片瀬梨子
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック