2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴婦人画報Vol.19
ビッグモーカルの人気シリーズ「貴婦人画報」の裏流出ビデオです。貴婦人画報の裏流出ものはこれだけですかね?他のも見たいので情報お持ちの方いらっしゃいましたら情報提供お願いいたします!
今回紹介するのは19作目の「欲望満喫編」です。出演は5人の女性。みんな美味しそうですよ。一人一人を分かりやすくしたいということなのかランジェリーの色がみんな違います。それがまたエロくていいですね。
赤いランジェリーは大田区在住バスト91のみみさん。巨乳はあまり強調されませんが、大きなオッパイが目立ちます。
淡い紫色のランジェリーは港区在住のなつ子さん騎乗位で自ら激しく腰を動かす好き者奥さま。
黒のランジェリーは目黒区在住の順子さん。四つん這いでの指マンではアナルが丸見え。
青のランジェリーは新宿区在住の麗子さん。
白のランジェリーは世田谷区在住のきみえさん。
表版では乱交での絡みの後で一人一人のファックが収録という流れでしたが、本流出版では乱交シーン→なつ子さん→きみえさんという流れで終了。しかもきみえさんのパートは途中でブツ切れ。みなさん美味しそうなので全員のパートが見たかったですね。
でも、内容はかなり濃いですよ。
ぜひどうぞ。
貴婦人画報19
「貴婦人画報Vol.19」のパッケージはこちら
貴婦人画報19パッケージ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック