2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの美巨乳妻をもう一度呼び出してハメちゃいました(パコパコママより)/笠月ゆう子
ビデ倫ものでも活躍している笠月ゆう子さん(34歳)です。私がゆう子さんを見たのは本作が初めて。ムチムチのボディ、大きいオッパイは巨乳と言っていいでしょう。濃い目の乳首に大きな乳輪。お腹に乗った脂肪。もう最高です。
団地にゆう子さんを迎えに行く男優。「主人はもう出かけたので今日は大丈夫です」と人妻を演じます。クルマの中で軽くインタビュー。下着の色は?と聞かれて「ピンク色」と答えます。「ブラ取っちゃってよ」というリクエストにも恥ずかしそうにしながらも嫌がることなく応じてしまうんです。キャミソールから透けて見える乳首がやらしいっす。「(乳首)立ってきちゃった」なんて言葉も出てくるゆう子さん。目もとろんとしてきて、やる気満々。キャミソールの一部をハサミで切り取られると、勃起した乳首が顔を出します。恥ずかしそうに両手で隠す姿が可愛い。ブラウスの下に透けて見える乳首。この格好でドライブ開始。カメラが寄ると乳首が立ってるのが良く見えます。やがて公園に到着。「ボタン外して」、「乳首触って」という恥ずかしい要求にも応えてくれます。クルマに戻って「外はどうだった」って聞かれて「スゴく興奮しちゃう」だって。エロい奥さんです。そのままフェラして「美味しい」。「あそこどうなってる?」「ビショビショ…」。パンストを脱いだ股間にカメラが近づくとそこにはシミが。ゆう子さん、本気で感じちゃってますよ。
ようやくホテルに到着。先ほど中途半端に終わったフェラチオの続きが始まります。「誰かに見られてるかも」という恥ずかしさから開放されたのか、ゆう子さん、もの凄い勢いでむしゃぶりつきます。パイ擦りではビンビンのチ○ポの先から我慢汁が流れ出しますが、ゆう子さんは嬉しそうにニッコリ微笑みながら、指先で亀頭を撫でてその汁を拭き取ります。いやらしいっす。こんなことされてみたい。
シミだらけのパンティを脱がされるとビショビショのオ○ンコが。男優がクリトリスをいじると「いっちゃうからだめ…」と言いながらも自らの手で大陰唇を開き、クリトリスへの刺激を受け入れます。ゆう子さん、ここで早くも1回目の昇天。次は男優の指マン。自らの手でクリトリスも刺激し、2回目の昇天を迎えます。
お次は本番。「生でやっていい?」という男優に対して、「ゴム付けて…」とそれだけは頑なに拒否します。そして背面座位で合体。ゆう子さんは自らの手でチ○ポをつかみオ○ンコへ導きます。脂肪が乗ったプクプクのお腹、そそられますねえ。後背位ではブルンブルン揺れる巨乳が扇情的。そして体位変わって正常位。ゆう子さん、正常位が好きなのか、ますますヒートアップ!「気持ち良い!!気持ち良い!!」を連発してまたしても昇天。「ハア…ハア…」とぐったりするゆう子さんですが、男優は余韻に浸らせることなく、攻撃を続けます。そしてオッパイへ大量のザーメンを発射して終了となります。事後処理のペロペロも欲しかったところですが、ゆう子さんの本気度がかなり高めで抜ける内容です。是非どうぞ。
笠月ゆう子

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

美人妻ファイルVol.2/桜田由加里&ゆま
このDVD、桜田由加里さんを見たくて買ったのですが、二人目で登場する27歳のゆまサンがスゴくいい!化粧は若干濃い目ですが、ショートカットの髪、ムチムチの白い身体、切れ長の目、そそられます!
緊張した面持ちでインタビューに応えるゆまサン。エッチは半年ぶりとのことで「ウズウズしてる?」という質問に「そんなことないです」ときっぱりと応えます。が、この奥さん、相当の好き者でっせ。ストッキングを脱がされ股を開かれると手で顔を覆い嫌がります。「恥ずかしい…いや…」と言いながらもアソコは早くも濡れているんです。男優の手がパンティの中に伸びるとピチャピチャとオマ○コの音が聞こえるものの「恥ずかしい…いや…恥ずかしい…」と反応はイマイチですが、目はトロンとして指マンやローター攻めもすんなり受け入れ、あっという間にイってしまいます「気持ち良い…」。次はバイブ攻め。こちらも抵抗無く受け入れほどなくイってしまいます。次は攻守変わってゆまサンのフェラ。「口ではイかせたことないんです」と言いながらも袋も舐め回すねっとりリフェラです。ザーメンを頬で受け止め1回戦は終了です。
次はベッドの上で再開。緊張がほぐれてきたのか、ゆまサンの目つきが違います。男根を早く入れて欲しいという気持ちを抑えるゆまサン。前戯で早くも絶頂に達します。羞恥心の残っていたゆまサンもこれで吹っ切れたようです。フェラしながら自らの手でオ○ンコをイジります。チ○ポを受け入れると、ゆまサンのテンションはヒートアップ!「気持ち良い!気持ち良い!」と言いながらピストン運動に身を委ねます。後背位では「ダメ!ダメ!イっちゃう!」とまたしても絶頂を迎えます。これでゆまサン、理性に抑えられていた快感の欲望が解き放たれたようです。騎乗位では自らの欲望のために腰を凄まじい勢いでグラインドさせ、また絶頂を迎えます。やっぱり、エッチして気持ち良くなりたかったんだよね。あとは絶叫の連続。最初はあんなに反応が悪かったのに、まるで別人のようです。最後は正常位で再び絶頂を迎えて顔シャで終了です。
ゆまサン、徐々に変わっていって好き者の本性を現していく様が描かれていて絶品です。是非どうぞ。
画像33

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト