2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女が涙を流す時/結城つかさ
この裏ビデオを初めて見た時のことはよく覚えています。なんたって撮影の途中でつかさクンが泣き出すんですから。2回目の絡みで男優の速水は演技でつかさクンに乱暴を働きます。「何だって稼ぎを見ず知らずの男に渡しちまうんだ!」と怒鳴りちらし、枕でつかさクンを叩き始めます。その時、つかさクンは声を押し殺し涙を流し始めます。・・・さすがに撮影が出来なくなったのか、場面が変わってからはやさしいエッチが始まります。クンニされ、指マンされるとつかさクンは何も言わずブリーフに手を伸ばしチ○ポをモグモグし始めます。ガーターベルトに黒の網タイがやらしい。騎乗位では抜けたチ○ポを自らの手でオマ○コに戻します。オッパイは貧乳ではなく微妙に膨らみのある微乳ですね。なんか変なやらしさがあります。最後は胸に発射で終了です。
最後にはつかさクンが涙を流した理由を語ります。真相を知りたい方はぜひご覧下さいませ。
元ネタはアリスジャパンの「ボッキー24にゅぴっとマンマン♡」となります。
結城つかさ
ボッキー24のパッケージはこちら
ボッキー24
コメント
この記事へのコメント
女闘神マンティコア2について
管理人様
こんにちは
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1cf002/
女闘神マンティコア2についてお聞きしたい事があります。パケの右側に出ている黄色いコスチュームの須藤静香という女優について何か情報をお持ちですか?他作品で出演作があれば教えてください。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=42ser111/
次に本家おふくろさんという作品のパケの左に立っている黄色い服の女優の女優名をご存知ですか?
http://yuumei-sirouto.com/?p=6173
中程にグラドルの握手会での赤外線の威力とかかれておりその下にマイクを持ってステージに立っている
女の子が2人いますがこの二人は誰ですか?
2015/08/09(日) 01:13:52 | URL | ルル #-[ 編集]
どれも見たことはないですね。すみません。
2015/08/29(土) 13:02:24 | URL | ブログ管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック