2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欲求不満妻/池端あやめ
今回は淫乱熟女の池端あやめさんです。
あやめさん、ヤらしいですよ。股を広げられ顔をだしたパンティには染みが付いています。指マンでは一気にあへあへ、「いく…」と一回目の絶頂。次は四つん這いにさせられ後ろから指マン。アナルも丸見え。アナルも少しいじって欲しかったですね。そしてそのまま後背位で挿入。騎乗位での激しい腰のグラインド、背面座位での激しい出し入れもバッチリ丸見え。
あやめさん、淫乱熟女ぶりはかなりいいですね。ぜひどうぞ。
元ネタは2003年ルビーの「四十路 淫美の章11」となります。
池端あやめ(欲求不満妻)
「四十路 淫美の章11」のパッケージはこちら
淫美の章11
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック