2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エロエロマッサージ/伊沢夕
これって「睾丸マッサージへようこそ」っていうタイトルでも出回りましたよね。どちらが先かよく分かりませんが、そんなことよりも内容がスゴく良い。夕クンの可愛い顔に小ぶりながらもキレイなオッパイ、やや脂の乗ったお腹。一本一本の手の指も細くてキレイで良いですね。
夕クンの無修正映像は何本か見たことがありますが、ゴム無し本番の顔シャ、ディープスロートをしっかり捉えたカメラと本作が一番気に入っています。夕クンのディープスロートはスゴいの一言ですが、他の作品ではしっかり撮られていないんですよね。本作では亀頭から根元まで一気に咥えこむ夕クンがしっかりと撮されています。喉の奥までしゃぶる時の夕クンの「ん~・・・」という声も最高。口から出てきたチ○ポに濃い唾液がべっとり付いているのもやらしい。
棒のマッサージ→ローションを付けてタマのマッサージと続いたところで、無理やり攻守交代。夕クンは潮まで噴いてしまいます。本番一回の小作品ですが、見所満載。買いですよ。ぜひどうぞ。
エロエロマッサージ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック