2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dream Box/山咲あかり
童顔プランパーの巨乳女優、山咲あかりクンです。
巨乳雑誌のグラビアなんかはよく見ていて、その頃から「裏流出しないかな」と期待していました。
その後、期待通りあかりクンの裏映像は続々裏マーケットに流通することになります。
本作もそんな映像のうちの一つです(薄消しですが)。
あかりクンはまっ白のブラとパンティで登場。ベッドでマッサージされるあかりクン。乳首マッサージからバイブでのオマ○コマッサージまでまで受け入れてしまいます。あかりクンの巨乳パイズリは気持ち良さそうですよ。最後はきっちり顔シャ。
あかりクンってMッ気があるのかな?虐められる役が多いですよね。それでいてあのヤらしさ。ぜひどうぞ。DB(山咲あかり)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック