2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A Cornucopia Of Humongous Melons
これ買ったのいつ頃だったかな?10年くらい前かなあ?リサ・ウェポンズが見たくて買ったんですが、3人目の女優さんがすごく良い!マテリアルがかなり古い上にクレジットが無くってよく分かりません。この女優さんは一体誰でオリジナルのフィルム名は何なんでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。70年代後半くらいの素材でしょうか。
スカートを外すと、ボディスーツを着けていることが分かります。ボディスーツを脱ぐと真っ赤なブラジャー。あれ?!ノーブラじゃないんですね。フェラはチ○ポの根元まで咥えるディープスロート。ブラを外すと立派なオッパイがポロリ。フェラしてる時は重力で下に下がり見事な逆釣鐘を形作ります。私の好きな形です。ローションを使ってのパイ擦りがまたすごい。正常位→騎乗位から最後はパイ擦りから発射。首に発射された後のチ○ポを手に取ると最後のザーメンが顔面に・・最後はチ○ポをペロり。手に付いたザーメンを舐め舐め。
古い映像なので、画質はいまいちですが、テンションは最高。ぜひどうぞ。
Melon
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック