2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Score Extra #5/ヘイリー・ヒルズ
多くの巨乳系スキンマガジンで活躍したヘイリー・ヒルズのハードコアを収録したDVDです。
合わせて5人の巨乳女優が登場しますが、ヘイリー・ヒルズの大ファンである私は、彼女だけが目的でDVDを購入。
初めて彼女を雑誌で見た時は、キレイな目と、小柄な身体に似合わない巨乳に圧倒されました。ダンサーをしていただけあって、スタイルと身体の柔らかさは抜群。

本DVDでは彼女は女医という役どころです。まあ、あんまり関係ないんですけどね。
モジモジしながらフェラをお願いする患者の希望を、彼女はいとも簡単に叶えてあげてしまいます。スコアのDVDらしく、大きなおっぱいと合体シーンを強調したショットが満載です。
残念なのは、パーツショットが多くヘイリーの顔がそれほど映されないということです。まあ、見る人の目的は決まっているから仕方が無いか…。
個人的には彼女の青い瞳・キレイな金髪をもっと映し欲しかったですね。
とは言うものの巨乳好きには堪らない内容と思います。
大きなおっぱい好きの方はぜひどうぞ。
ヘイリー・ヒルズ(ScoreExtra)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック