2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
All Natural Newcomers/ルシア
数年前にダイアプレスから発売された当時新人売出し中だった3人のモデルのビデオです。
明るく屈託の無い笑顔を見せるオータムの動く姿が見たくてビデオを購入(今はDVDもあるのかな?)。オータムの巨乳もかなりの興奮ものですが、フランス人のシャーロット、イギリス人のルシアもなかなか見ごたえがあります。
収録時間はやはりオータムが一番長くなっていますが、見終わってからはルシアが一番気に入りました。笑顔が可愛いことに加え、その形の良い大きなおっぱいに釘付けでした。
最近はとんと見ませんが、一体何をやっていることやら…。オータムの方はハードコアに出演したり、シャーロットは減量してプランパー体型を克服したりと話題はちょこちょことあったのですが、ルシアだけはあんまり聞きませんね。

さて、内容ですが国内版のビデオということもあり、きわどいショットはすべて削られています。おそらくオマ○コのアップのショット等あったと思われますが、残念ながらすべてカットされています。
ルシアのおっぱいは弾力がありそうでいながらも柔らかそうで、本当に美味しそうなボディです。後半で黒いパンティを履いたままオ○ンコを手でいじるというショットではオマ○コらしくものがチラりと見えます。

巨乳好きの方はぜひどうぞ。
では。
Lucia

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック