2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Natural Wonders of the World 2
99年のBlueCoyoteの作品です。
人気のあるシリーズでかなりの数の作品がリリースされているようですが、私が観たことがあるのは、このパート2のみです。
英国人の天然巨乳女優キャロル・ブラウンのハードコアが観たかったというのが観た理由です。
とはいうものの、キャロル・ブラウン以外の3人の女優も、タイトル通り凄い巨乳で内容はかなり充実しています。

内容は娼婦が待つ館に男が訪れファックする、それだけです。
最初はハンガリー出身のイワーナ。当時売り出し中の新人だったはずです。新人とはいうものの白のブラウスに真っ赤なコルセット。それだけでもう興奮ものです。英語がうまく話せないところも可愛い(笑)。
戦いは男優のディック相手に後背位、騎乗位と続きます。カメラは局部や連結部よりも巨乳を追っていて、でっかいおっぱい好きの気持ちを良く分かっている内容となっています。最後は大きなおっぱいに発射してバトル終了となります。
イワーナですが、おっぱいの形・茶色の髪の毛・顔立ち等々ケイ・パーカーに雰囲気が良く似ていると思います。私の好きなタイプ。
イワーナ

次は私が楽しみにしていたキャロル・ブラウンです。
彼女は出演当時、スコアの姉妹誌ボラプチャスの人気投票1位になった女優さんで、ボラプチャスでの人気を裏付けるようにややぽっちゃり体型です。下半身の肉付き具合はかなりの迫力です。
真っ白な下着を着け、英国英語を話すあたりは上品なイメージですが、彼女の戦い方はかなりいやらしいです。
自分で自分の乳首をもぐもぐした後は、男優のちんぽにむしゃぶりつき、フェラしながら自分のオマンコに手を伸ばします。
騎乗位でおっぱいがゆさゆざ揺れるショットは圧巻。
戦いの最後はパイズリです。ひとしきりパイズリした後、巨乳へ白い液体が勢い良く発射されクロージング。

巨乳好きのためのDVDです。大きなおっぱい好きの方はぜひどうぞ。
キャロル

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
イワーナ最高です。ケイパーカーとクリステイキャ二オンを合わせた感じです。タブーリバイバルお願いしたいですが。ケイに比べ女優としての確かな演技力がいまいちな感じです。演技はクリステイぽい感じかな?。最近のイワーナの作品はないのでしょうか?。
爆乳ワールドカップ1,2,4だけですかね。他の作品を知っている方おしえてください。
2005/11/30(水) 18:27:10 | URL | イワーナ #-[ 編集]
いらっしゃいませ。イワーナさん。
イワーナですが、私もこのシリーズ以外ではお目にかかったことはありません。何かに出ているとは思うのですが・・・。
あの、ムチムチのボディ。そそられますよね。
では。
2005/12/01(木) 01:09:10 | URL | ヘンリー #-[ 編集]
国外版を入手したいのですが?。
2005/12/01(木) 14:30:22 | URL | イワーナ命 #-[ 編集]
イワーナ命さん、いらっしゃいませ。
大変申し訳ございませんが、当ブログは私がAVを見た勝手な感想を書いているブログでして、購入をどうこうするというサイトではございません。
裏か表かに関わらず、その手のサイトは多くあるようですので、そちらを当たってみるのが手っ取り早いかと存じます。
では。
2005/12/02(金) 01:17:45 | URL | ヘンリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック