2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールドAV/朝岡美嶺・朝倉舞・岸ゆり
この裏流出ビデオ、当時はかなり話題になりましたよね。
現役女優の裏ものということで私もすぐに購入しました。画質は最悪です。おそらく出所がはっきりしないよう、意識的に画質を落としたんでしょう。もったいない話です。
キャプチャ画像は、朝倉舞くんのものです。生チンポの挿入シーンは確認出来ますが、残念ながら発射シーンはありません。
舞くんの表映像はちょこちょこ見ていましたが、ガチンコ女優さんだったんですね。挿入されオマンコを突かれながら自らの手ででクリトリスを擦ります。もの凄い乱れっぷりです。
絶頂を迎える時の声は将に絶叫と言ってもよいでしょう。
他にもローターを使ったオナニーシーン等あり、まあまあ楽しめます。
が、何種類かの元ネタを繋げているため、どうしても中途半端な印象は否めません。
舞くんの裏流出ものはこれしか見たことがありません。
他にも出てるのかな。
ゴールドAV朝倉舞

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
 これって今でも入手可能なの?


2007/09/20(木) 18:10:46 | URL | 権造 #-[ 編集]
どーなんでしょーね?
見たかったら地道に頑張ってみて下さい。
2007/09/22(土) 00:56:30 | URL | ブログ管理人 #-[ 編集]
当時は画質が悪いのは当たり前でしたよね、タイムコード入りの裏なんてざらでしたから。
ちなみに、朝倉(浅倉)舞の裏は後にも先にもこれ1本のようです。伊藤真紀とこの子の裏は探せば出てきそうな気がするのですが。
2007/11/08(木) 14:45:05 | URL | 42 #3Pxw9FH6[ 編集]
タイムコード入り、確かにありましたね。
このブログでもいくつかそういうのを紹介していますが(笑)
伊藤真紀の裏ですか?聞いたことないですが、見てみたいですね。
今見たいのは風間美奈の裏です。あることは確認しているのですが、古いものなので…。
2007/11/11(日) 07:06:25 | URL | ブログ管理人 #q2cYGtYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック