2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしきAV女優32/上田チカ
先日も書きましたが、このシリーズは最近「?」という女優さんばかりでしたが、久しぶりに私でも知っている女の子の登場です。表記は「上田チカ」となっていますが、正しくは「植田千珈」です。めちゃめちゃ可愛いとか、ナイスバディの持ち主とかそんなタイプの女の子ではありませんが、この娘のことはよく覚えています。私が中学生の頃初めて買ったエロ本の表紙の表紙を飾り、巻頭グラビアで紹介されていたからです。(本当かどうかは不明ですが)「現役女子大生」ということを売りにしていた女優さんでもあります。
そして、その数年後。私は動く植田千珈を裏ビデオで初めて目にすることとなります。「クライマックスNo.2」です。当時としては珍しく複数作品のオムニ形式でしたが、本気でフェラしてチンポを受け入れる千珈くんにはけっこうお世話になりました。その後もポツポツと出回りましたが、本人の名前が冠された作品は無かったように思います。
まさか、今になってこんな鮮明映像で千珈くんの本番エッチが見れるなんて。。
内容は…取り立てて特筆すべきところはありません。指マン、フェラ、本番と一通りのことをこなしています。ということで、内容は間違い無くマニア向け。80年代のエッチビデオを思い出したい方はぜひどうぞ。生本番でお腹発射で終了です。

蛇足ですが。。。このシリーズ、おまけ映像が色々とついています。
名前も顔を分らない女の子が二人ですが、なかなか良いんです。一人目の方は置いておいて、すごいのは二人目の女優さんです。ラブホでの本番を定点カメラと手持ちカメラで撮影したものですですが、これすごい。女の子の反応がすごい。生本番ではありませんが、プライベートでのエッチっぽい雰囲気全開です。ストッキングを破いて指を差し込んだオマンコからはピチャピチャという音が聞こえてきます。フェラして男優の乳首、足、アナルを舐めまわして、騎乗位では悲鳴を上げながらものすごい勢いで腰をグラインドさせます。これが本気だとしたら相当のエロでっせ。
ここまで激しい女の子と一度エッチしてみたい。
この娘は一体誰?ご存知の方がおりましたら情報提供お願いしますです。
では、また。
植田千伽


こちらは冒頭で書いたエロ本のグラビア写真です。
植田千珈01 植田千珈02  植田千珈03  植田千珈04
植田千珈05  植田千珈06  

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック