2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムニュムニュおチチのピザ屋さん/風間美奈
風間美奈クンです!
ビデオ・ザ・ワールドでこのビデオが紹介されたのはもう何年前でしょうか。レビュアは美奈クンが「擬似派」だと思っていたらしく、本番をしっかりやっていることに驚いていたかと思います。
美奈クンは超メジャーな女優さんではなかったと思いますが、可愛い顔に似合わない大きなオッパイが印象的で個人的に大好きな女優さんです。私が訪れた歌舞伎町の某ショップに置いてあったビデオ・ザ・ワールドでこのビデオが紹介されているのを発見した時のことはよく覚えています。店主は「紹介されているビデオは全部あるよ」と言っていましたが、このビデオはなんと品切れ。。(本当に全部あるのか?(笑))その後、風間美奈クンという女優さんの名前もすっかり忘れられて行きましたが、私はこのビデオをずっと探していたのです。ここ数年はすっかり諦め、私のエロスクラップにファイリングされている美奈クンで慰めていましたが、ようやく入手することが出来ました。
原版は何でしょう?インディーズっぽい感じですが詳細不明です。ピザの宅配に訪れた先で一発やられてしまうというストーリーです。制服のブラウスのボタンを外されブラジャーをズラされると89センチのオッパイが顔を出します。見事な垂れチチです。あぁ可愛い。乳首を吸われ、パンティ越しにオマンコを弄られると美奈クンの興奮も徐々に上がっていきます。パンティを下ろされ指マンが始まります。クチュクチュといやらしい音と共に2本の指でオマンコの奥を突かれると美奈クン、堪らず潮を噴いてしまいます。そしてフェラでご奉仕。ジュボジュボといやらしい音を立てて根元までくわえ込みます。男優もたまらず「ああ深い…」と漏らします。いよいよ本番です。ゴム姦ですが、挿入されているのはしっかり確認出来ます。「オチンチンが入ってる」とか「もっと奥まで」という台詞も抵抗無く出てきます。オマンコを突かれる度に大きなオッパイがプルプル揺れて、美奈クンは早くも昇天してしまいます。それでも男優は果てることなく座位へと続きます(昔の裏ビデオらしくこの座位のシーンが何度も繰り返されます)。再び正常位へ戻り、顔シャで終了となります。
昔の裏ビデオということで画質はいまいちですが、美奈クンの生フェラ、本番、顔シャが見れるなんて。生きてて良かった。美奈クンのファンの方は是非どうぞ。
風間美奈


こちらは私のエロスクラップからです。
まずは「アップル通信」での人気企画だったAVアイドルとのデート企画のページです。
お姉さんが教えてア・ゲ・ルというノリで、素人の童貞くんの白濁液を受け入れる美奈クンです。
画像1  画像2  画像3  画像4  画像5  画像6

こちらはカストリ系の雑誌に掲載されていた美奈クンです。風間美奈ではなく「みゆき」と紹介されています。
優等生の「みゆき」が家庭教師にやられるという設定です。ピンク色のブルマ姿の美奈クン。最高です。
美奈1  美奈2  美奈3  美奈4  美奈5

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック