2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワゴンの中で乱プレイ/水城瞳
92年に倒産したAVメーカーのアロックス。多くのマテリアルが流出し我々裏マニアを喜ばせてくれました。今回紹介の水城瞳クンもそんな流出被害に遭った女の子の一人です。
元ネタはアロックスが91年にリリースした「リアルレイプ犯される」となります。流出当初の裏ビデオのタイトルは「ワゴンの中で乱プレイ」と「涙の懺悔」。その後94年頃には「ザ・レイプ」「SM好きの3Pマニア」というタイトルに名を変えシースルービデオのマーケットに登場。その後2003年TFDから高画質版がリリースされることとなります。
瞳クンいいぞ!タヌキ顔が可愛いし脂の乗ったムチムチのボディがそそります。
市街地を走るワゴン車の中で繰り広げられる3P。ハッチを開けての撮影もありますので、周りからは丸見えです。お股を強制的に広げさせられると「いや~!」なんて叫びながらもパンティ越しにオマンコをいじられると瞳クン、感じまくっています。そういう設定なのか、ほんまもんのM女なのかは定かではありませんが、とにかく凄い。
そんな状況で瞳クンは生ではめられ、バイブで責められてよがりまくるんです。最後は顔シャで事後処理はペロペロです。
最後には瞳クン、あれだけ感じまくっていたくせに「気持ちよくなかった」と言い、男優たちの怒りを買い全裸のまま車外に放りだされます。いっや~凄い演出。
ラジカルなゲリラ撮影。当時のAVメーカーは本当に無茶してましたよね。
水城瞳
こちらは「リアルレイプ犯される」のパッケージ画像です。
リアルレイプ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
教えて下さい!
これはどこで入手されたんですか?

どうか教えて下さい!

この人は僕の青春ですwww
2013/12/27(金) 22:04:38 | URL | 流出マニア #amXlFcx2[ 編集]
どうも。
歌舞伎町だったか、ネット通販だったか・・・?
通販だったら、まだ扱っているところはあると思いますよ。販売元はTDFです。
2013/12/31(火) 21:26:01 | URL | ブログ管理人 #-[ 編集]
かなり探しましたけどサイトが運営してなかったりで手に入んないですね…

是非ヤフオクで出品してください!!!
2014/02/15(土) 15:00:39 | URL | ないですね… #amXlFcx2[ 編集]
TFDの堕天使(Sin Angel)シリーズのP5です。まだどっかにあると思いますよ。Webの方が見つけやすいかもです。
2014/02/22(土) 13:07:09 | URL | ブログ管理人 #-[ 編集]
色々ありがとうございます!

でも見つかりませんね…

くやしー!!

まだまだ諦めませんよwww

TFDとは販売会社ですか?
2014/02/25(火) 11:29:42 | URL | ないですね… #amXlFcx2[ 編集]
東京FANTADREAMです。「水城」ではなく「永城」と誤植されているので見つからないのかもです。
多くの古いマテリアルが高画質で甦っていて、本ブログでもいくつか紹介しています。
2014/03/02(日) 12:01:38 | URL | ブログ管理人 #-[ 編集]
ありましたー!!!

最高です!!本当にありがとうございましたwww

中学生の時以来だwww
2014/03/02(日) 17:02:46 | URL | ありました!! #amXlFcx2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック