2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬木あずさ2
本ブログ2度目の登場となる冬木あずさクンです。元々私が持っていた無修正映像は以前紹介したVHS時代のものでしたが、長生きはするもの。鮮明無修正映像が次々と出回りました。元ネタは何でしょうか?出演作が多すぎてよく分かりません。が、あずさクンのエロさに変わりはありません。ムチムチの身体におっきいオッパイ、こんがり焼けた肌、八重歯、もうエロエロです。
鷹の愛撫に我慢しきれなくなったあずさクンは「舐めていい?」と鷹の上に覆いかぶさり、乳首を舐め始めます。それでも飽き足らないあずさクンは鷹のブリーフを剥ぎ取りおフェラを始めます。アンバランスな三つ編みとリボンがまたエロい。おもちゃでオ○ンコをいじられるとあっというまに「欲しい…気持ち良い…」となっちゃうんです。鷹の指マンには「そこ!そこ!気持ち良い!」と悶えまくり。が、いきそうになると「本物が良い…」だって。チンポを再び口に含み、大きくなったチンポを正常位で受け入れます。段腹が良いですね。チンポで大きく突かれる度に「当たってる!当たってる!そこ!」と快感に絶叫します。後背位ではアナルが丸見えになるまで腰を突き出しチンポを受け入れます。イきそうになるあずさクンですが、「一緒にいくんでしょ?まだいっちゃダメだよ」と我慢させられます。最後は顔シャで終了です。あずさクンはハズレが無いですね。お勧めですよ。

1回目の記事はこちら

冬木あずさ2

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック