2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダブルエックス14/森村ハニー
今回紹介は垂れパイプルプルの森村ハニーくんです。本作「ダブルエックス14」には森村ハニーくんと星野さおりクンの映像が収められていますが、ハニーくんのパートは以前「プロジェクトX」で薄消しで流出したものの無修正の鮮明画質版となります(パイ擦りシーンは残念ながらカットされています)。
ハニーくんのエッチ、いいですね。表様に撮った映像とは思えないオマ○コの接写から始まります。尿道やクリまで丸見え。その後のフェラもいいですよ。お口の中で締めつけてジュポジュポやっています。風俗で培ったテクニックでしょうか。モザイクも薄消しも消えてくれたおかげでハニーくんのテクニック丸見え。
次は黒のランジェリーで登場。パンティを脱がすところも入れて欲しかったな。ここでもハニーくんのフェラテクが炸裂します。棒を吸いながら袋の方も触ってます。エロいです。正常位での挿入時お腹に出来る段腹もそそります。騎乗位では連結部の接写が。これ、本当は裏に流すつもりだったんじゃないの?っていうくらいの激しい映像。いつもこの辺でヌいちゃうんですよね。私は。フィニッシュは顔シャ。「はぁ・・はぁ…」と声を漏らしながら虚ろな顔でザーメンを手に取るハニーくんでした。
こんなエッチが無修正+鮮明画質で見れる本作、相当お勧めです。
元ネタはエクストリームの「ラビリンス」となります。
星野さおりクンも良い出来ですよ。
XX森村ハニー
「ラビリンス」のパッケージはこちら
ラビリンス(森村ハニー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック