2ntブログ
のんびり書きます AV感想
マイペースでAV感想を書いていきます。 国内・海外問わず書いていく予定ですので、よろしく。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンプテーション ~誘惑~/相原涼
2000年前後に活躍した巨乳女優、相原涼クンの裏流出ものです。
もっと出回ってもよさそうな気がするんですが、涼クンの裏ものはこれだけかな?
元ネタの「テンプテーション」の一部ですね。全編で無いのはちと残念。
自宅でのインタビュー→オナニー→ハメ撮りと続きます。
黄色のTバックのパンティがやらしいですね。パンティの中にローターを差し込まれると涼クンはお腹を震わせ感じ始めます。
最後は口元に発射。濃い目のザーメンを受け止める涼クン、可愛いです。
涼クン好きの方はどうぞ。
相原涼(テンプテーション)
オリジナルの「テンプテーション」のパッケージはこちら
相原涼(パッケージ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック